ご依頼の流れ

 納品枚数は30分の撮影時間で15枚の納品が目安ですが、実際のショットは多数撮影します。

レタッチ(仕上げ修正)後、クオリティの高いお写真をセレクトし納品いたします。

 30分の中でしっかり撮影させて頂きます。ご都合が合えばお時間の延長も可能です。

 

可能な限りお客様のご予算に合わせることも出来ますので是非ご相談ください。

 

※法人関係、事業者、店舗関係者のご依頼は、こちらからご連絡お願いいたします。

 

【宮崎市内は出張費無料にて承っております。】

 

・ヘアメイク・着付け・スタイリングは行っておりません。

・出張場所(宮崎市外遠方エリア(宮崎県外、九州、中国、関西、東海、関東))によっては交通費・駐車場代・宿泊費が発生する場合がございます。

・撮影料等の費用が発生する場所の場合、お客様にご負担をお願いしております。

ご予約から納品まで

ご予約フォーム・LINE・お電話にてご予約

 お急ぎのお客様や撮影予定日が近いお客様は、お電話からご連絡下さい。

 

□ご予約の確認後、ご連絡いたします。(まだご予約完了しません。)

 折り返しご連絡後、スケジュールに問題がなければご予約成立となります。

 撮影のイメージなどご一緒に詰めていきます。

 

□ご予約当日、現地にお伺いし撮影を開始させて頂きます。

 

□レタッチ(仕上げ)後の写真を、高品質データにて納品いたします。

(納品のスケジュールは、作業の混み具合により変動いたしますのでご了承下さい。)

 お客様専用のダウンロード用URL、もしくはメールにて送信いたします。PC・タブレット・スマートフォンにダウンロード出来ます。

 写真店などでお好みのサイズでプリント出来るので自由度が高いです。

ご利用にあたって

キャンセルポリシー

予約成立後のお客様のご都合でキャンセルの場合は下記の料金が発生します。

 撮影開始時間72時間前    ・・・ 0%

撮影開始時間72時間以内   ・・・ 予約時の金額の50%

撮影開始時間24時間以内   ・・・ 予約時の金額の100%

 

もしものキャンセル

急にご家族、お子様の体調が悪くなった場合や、悪天候の場合などは無料で延期が出来ます。

お支払い方法

現金支払もしくは銀行振込にてご対応いたしております。

・現金支払:撮影終了後、その場でお支払いが可能です。

・銀行振込:振込先をご案内差し上げます。

受領後にデータや商品の納品をいたします。